総会



怖いもの知らずで、総会に参加。

なかなか無い機会だし…
21世紀倶楽部も行ったことないし…


さて、会場に着くと、14〜5名。
しかも、理事の方々ばかり
場違いだったとは思いましたが
せっかくなので、NPOの総会を勉強させていただきました。

報告を聞きながら書面を追っているうちに総会が終わり、懇親会へ。



皆さんから、楽しいお話し聞かせて頂きました〜。




1番印象的なのは、
新理事、野澤社長の頑張るぞー!
という勢いのあるご挨拶でした。


浜フィルのチケットが沢山売れる気がします。


私、6/22の浜フィルのコンサート
チケットは、浜チケで取りましたよ!
浜チケ、広がるといいなぁ。



同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
総会
    コメント(0)