ボレロ

今日は、
ボレロを聴いて眠りに落ち
理事長達の団欒から名言、珍言に笑い
心も体もたっぷり癒される時間でした。





ボレロは、大好きな曲です。

しかし!
気がついたら眠っていて
曲が盛り上がってきたところで
パチッと目が覚めました。

頭も体も、特に脚はスッキリしていて
なんだか楽チンになりました。

第一部が終わり

〜珈琲タイム〜

今日は、なんだかよく笑った気がします。

ちゃんと話しを書くのが難しいので
名言キーワードだけ
記載しておきたいと思います。

・干し柿→うなぎ→へび

・「景色が良い」→美人
・「間取りが良い」→…


気になる方は、
理事長にお尋ねください。


。呟き。。。。。
あと、10年早く聞いていればなぁ…

第二部 ブラームス





これは、
音がバンバンと迫って来て
すでにリラックスした体には
心地よ〜く響きまくり、元気に帰宅!

珈琲タイムの話しを思い出しながら、
「間取りが良い」ことを考えて…
ゆっくり眠ります。

今日も、ありがとうございました!!



同じカテゴリー(SACDサロン)の記事
秋を感じるピアノ
秋を感じるピアノ(2013-10-05 23:00)

くるみ割り人形
くるみ割り人形(2013-03-02 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボレロ
    コメント(0)